北京旅行?

先週の金曜日の夜から日曜日の晩までサマプロ生4人(前田、安部井、伊藤、新川)で北京に旅行に行ってきました◎

とりあえず、写真UP!

夜到着

1日目
北京の街と上海の街は道路や道路のスケール感や、街や人の雰囲気が違うんですね。

万里の長城】の前に待ち受けていた熊ゾーン




歩いてたら仲良くなったおじちゃんおばちゃんと写真撮影。笑










ロープウェーのための掛け捨て保険

【オリンピック会場】

鳥の巣


水立方




周辺

CCTV

どしゃ降り。。。

【三里屯Villege】










オポジットハウス




【三里屯SOHO】



【建外SOHO】

迫事務所でインターンをされているサマプロ2011年生の三好さんと三好さんの後輩のドン君に会いました◎
ハードな毎日の中、ありがとうございました!

そして、ぼったくりTAXIに
「普通にTAXI拾ったほうがいいよ。」って断られる体験をし、
TAXIつかまえたけれどホテルがわからず近くでグルグル彷徨って、、
濃厚な一日でした