さよなら上海

土曜日のcreative salonが終わって、サマプロが終わりました。

サロン後は焼き肉の打ち上げ
小笠原さん監督のもと、おいしいお肉を頂きました。

その後は暗くて細い道の先のおしゃれなbarへ
ヘロヘロになった穴井さんからそのお店の名刺?を6枚程頂きました。笑

で、その次はkuuのオフィスにお邪魔した後
ついにもと防空壕のシェルター!へ
上海初クラブです。
ずっと誘われても「やだ」って言ってましたが、
シェルターは最後に行けてほんとよかったです。




日曜日は
新ちゃんとお買い物→事務所からの荷物撤収→宇野さん送別会@鳥重

スタッフさんたちがユースから去ってくとき
もう帰るんだなぁ...と実感。


そして月曜日...
お見送りしてくれた新ちゃんと

インターン中ずっと同じ部屋で生活してた新ちゃんとのお別れは
ほんと寂しかったです。

タクシー乗るまで見送ってくれたので
もう、ウルッとなりました。

日本まで飛行機も遅れることなく
すごくスムーズに帰りました。