万谷家BBQ!

今日は万谷さんの家でBBQパーティー!!!!

プール・BBQ場等がある、すごい豪華な家で興奮しました。w

BBQ......

楽しすぎて、、、
写真が1枚もありませんでした。笑

その後、万谷さんのお部屋で飲み会!

こうた君の流行「乾杯!」。笑

万谷さんの演奏!かっこいい!吹奏楽再びやりたいです。

アンパンマンギターで参加!

ジャン!石賀さんとまえちー

ぐがー(提出が立て込んでいてみなさんお疲れです。)

海外の日系の会社は、やっぱりすごく仲良くなるようです
KMSの雰囲気は和やかですごく居心地が良いです
万谷夫妻のおかげで久々に家庭の暖かみを感じて癒されました!

ありがとうございました^^

夜は上海の模型屋へ模型管理業務に同行させてもらいました


どれが必要な部材なのかわからないほど散らかっていました