好きなもの

友達に内容が全部まじめだと言われたので、今日はゆるーいコトを書こうと思います。

初めの記事よりもくだけた自己紹介を目指そうと思います。


●好きなもの

これが院生室の私の席です。

もちろん建築は好きですが、
最近、動物が好きだってコトに気がつきました。

集めてみると、、、

カンボジアから来たブタと、タイから来たゾウと、謎の生物もいます。
半分くらいは貰い物です。


あと、柄ものが好きです。

服もいつの間にか柄ものが多くなりました。

今日はこんな柄の服を着ています。

あとは音楽が好きです。
最近全然ですが、ピアノ、クラリネットケーナ(←中南米の笛)辺りをかじっています。
歌は全くダメです。
聞くよりも、演奏する方が好きです。

デスクトップはこうなってます。

これ何かわかりますか??
楽器の中の写真です!
全部で6種類あって、それが時間ごとに変わってく設定にしてからもうだいぶたちます。
初め見たとき本当に感動しました。
この中に住みたい!!といろんな人に見せては言っていたような気がします。



自己紹介になったかはわかりませんが、改めてよろしくお願いします*^^*