最終課題

昨日は creative salon 
最終課題のプレゼンを行いました。

中間の記事をupした時、肝心の課題内容をすっ飛ばしていました。


課題は
「ワンダ(日本のイオンのようなSC)の3階以上を創意園に改修する」
というものです。


昨日のプレゼン資料↓





















ソフトの提案からスタートしてしまい、空間に落とし込むことがなかなかできず、
チューターさんをはじめとするスタッフさんにたくさん相談に乗ってもらい、
なんとか発表にたどり着くことができました。

全体的な提案になっていないことや
少し趣旨を無視していることなど...課題は多くありますが。

慣れないスケッチアップやPPTでのプレゼンを制作する過程でも
様々な指導してを、一つ一つ丁寧にしていただいて本当に学ぶことがたくさんありました。
ありがとうございます。



今日は上海最終日です。
新ちゃんとお買い物に出かけてきます!