サマプロの間

事務所が終わってからや、サマプロ中の小休憩について◎
毎日笑わせてもらってます^^

フルーツパーティー
まえちーのキウイと私の桃とでプチフルーツパーティーしました
フルーツパーティー

行商まえちー
うまし。

火鍋
昨日の夜は火鍋を食べにKMSの方と行ってきました
すべてマイルドな火鍋を注文すると店員さんに笑われました。
辛いの食べられないのに火鍋来たのかよ、っとw

色は火鍋っぽい◎

タレをつくるぞー!

穴井さんとラーメンのばし人との対決。

結果。笑

大将小笠原さんの指示の元みんなで鍋つっついてすごく楽しかったです◎

Long Bar火鍋の後、まだ11時じゃないか!ということで
シェルター(クラブ)組のまっすーとシンタイランと別れてLong Barへ!!

上海の外灘=バンドの中山東一路に100年前あった上海クラブを64年ぶりに再オープンさせたBarで、ヒルトンホテルグループの高級ホテルWaldorf Astoriaの中にあります

当時37メートルあったカウンターは33メートルに短縮されていますが雰囲気は当時の租界時代を再現しています。



1915っていうカクテルを頼んだのですが、甘くて好みでなく飲めませんでした......
でも雰囲気がすごくよく、店員さんが親切なBarでした◎
アンプーさんは勢い余って高いお酒をカウンターに捨てるという。。。。笑
まえちーのエピソードトークなど聞けて、満足!