ペキーンりょこーう2日目

北京旅行2日目。

朝は、前日の飲みが4時までだったため
寝坊し、10時半くらいから活動開始!

故宮

故宮から見えるCCTV

歴史的な建築から現代建築が見える光景は、
昔に戻って未来が見えた人の感覚みたいな
そんな感じがして、ほーんのちょっと
一瞬だけど良いなと思いました。




●国家大劇院

丸いです。
構造体がきれいです。
大きいです。



●ペキンダック!!!!!

ほんと、おいしかった〜
また食いにいきたい。


ペキンダックと記念撮影

お前の肉、うまかったよ♪

●798芸術区

広すぎたので、芸術区内の
きれいなお姉さんにどこにあるか聞くアンプーチン
目の付け所が違います。

リノベーションな空間。
白色の壁、コンクリート現しの柱・天井、ハイサイドライトがいい味してます。


北京首都国際空港の第3ターミナル

帰りの飛行機は、ターミナルが別だったので、
寄ってきました〜

ギリギリだったので、
ササッとみて
行くべきターミナルへ!

帰りの飛行機で爆睡する女性陣。
おつかれさまです!

空港までの電車から見えた夕焼け。

さらば北京、また逢う日まで