週末北京(土曜日)

金曜日18時半にKMSを出発して、土日は北京への弾丸ツアー



深夜2時頃ホテルについて、3時間睡眠後の一日目は

万里の長城
オリンピック公園(鳥の巣、水立方)
CCTV
三里屯(village,SOHO)
建外SOHO

を回りました。


万里の長城
これを登りました。疲れたとかじゃなく急すぎて進めない...
どのくらいが当時のまま残っているのかが気になる所
人少なくてよかった


鳥の巣
外観のみ
ほんとに建ってるんだーというのが素直な感想


水立方
中が気になったので中も
無印のスポンジみたい
建物の劣化具合がすごい


CCTV
ここで豪雨に見舞われました。
頑張ったけど中には入れず、残念。


三里屯 opposite house
EVにロックかかってて上にいけず。


建外SOHO
そういえば駐車場レベル行ってなかったなぁと今気がつきました。



難しいと言われていた万里の長城を壁谷さんのおかげでとてもスムーズに行けました。
夜は建外SOHOで去年のサマプロ生で今、迫事務所でインターン中の三好さん
(と、後輩のドン君)とごはん。


色々お話し聞けて楽しかったです、ありがとうございました!