インターンインターンインターン

今週は、インターンウィークで、
午前のプロジェクト紹介のレクチャーを挟んで
毎日スタッフに付いて
作業を手伝っています。

梶原さんと松田さんの下で
某実施プロジェクトの作業させてもらっています。

いま僕はgoogle Setch Up をつかってエントランスのスタディに参加していました。

スケッチアップを使うのは初めてですが、
サクサク動いて
すぐその場でいじれる
というのがミソです。

たとえば、
万谷さとの打ち合わせで
スケッチアップを見せながら
検討していくのですが、
そこでアイデアが浮かんだら
すぐ反映させられます。

そのスピード感は
なかなかいいなあとおもっています。

スケッチアップ→レンダリング→レタッチ

などといった流れです。

僕はエントランススタデイでしたが、
ぼくと同じスタッフに付いた
アンプーチン(安部井くん)は
外装のカラースタディでした。

いろいろなブランドなどの配色を参考にしつつ
スタディしていましたねー

アドビ・フォトショップ
レタッチを頑張ったりすれば、
こんなパースも作れるようになるみたいですよー

http://k-m-studio.com/projects_categories/1?project_id=24

がんばってここまでしあげれるよーに
なりたーいですね

刺激たくさん上海ばんざい(ノ´∀`)ノ