上海到着! 上海初日!

昨日 上海に到着して、
さっそく安部井くんと一緒に万谷建築事務所に向かいました!

最年長サマプロ生がはっちゃけておりまーす(僕です)w
わくわく。


万谷さんをはじめKMSの方々にご挨拶をし、
ユースホステルに行き、チェックインを済ませました。


そして、僕と安部井くんは、
居酒屋(日本と同じ感じの店)に行き、
KMSの方々と飲みました!


KMSの方々は、金土日と仕事の追い込みが終わり、
打ち上げ!
というところに参加しました。


飲み会では、
上海の面白さや上海の大変さ、
知り合いのつながりが分かったり
といろいろと楽しい飲みでした。


来て早々飲んで僕はうはうはです(笑)
日本酒などをたしなみました。




そんな中、実は学部時代の同期だった山田さんがKMSで働いているのでした!
久々に会えてうれしい限り♪

そんなこんなで、上海初日の夜が終わったのでした。